池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】

健康情報 癌(悪性腫瘍)

がんに関する記事をいくら書いてもグーグル検索には引っかかりません

投稿日:2021年6月28日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

12年前に自作でホームページを作ったときは、最初の一年で700名ほど来院頂くことができました。

ホームページ以外の広告は無しでした。

頑張って記事を書けば書くほど評価が上がる感じでした。

でも12年たった今は状況が全然違います。

昨年は100人にも届かず、一か月で1人の時もありました。

ガンに関する記事

 

昨年のグーグル検索のアップデートで検索数が半分くらいになりました。

色々調べてみるとおかしなことが起こっています。

  • 病院や整骨院など国家資格保持者のHPが上がって、私のような無資格者のHPは下がっているように思います。権威を重要視しているんですね。
  • 整体院やサロンを紹介するようなサイトが上位に来ている
  • 私の店名「関西カイロプラクティック」で検索しても1ページ目に私のHPが出てこない。逆にウイルスが仕込まれている私のHPのタイトルや説明文をパクったようなページが上位でヒットしてたりする。

いったいグーグルさんは何がしたいんだろう?

グーグルに広告料を払っていないからでしょうか?(グーグルさんは否定していますが…)

まあ検索エンジンは広告料がないと運営できないから、金を払わずに利用しているのに文句言う資格はありませんが…

bingや DuckDuckGoなどではきちんと検索されるし、逆に整体院やサロンを紹介するようなサイトや変なコピーページは少ない気がする…

いったいどちらが健全な情報なんだろう?

もう最近は権威や肩書のない人は記事を書いても無駄、みたいな感じですね。

 

がんに関する記事をいくら書いてもグーグル検索には引っかかりません

特に、がん・精神疾患・脳疾患(アルツハイマー病やパーキンソン病やてんかんなど)などの記事は、どれだけ書いてもほとんど検索されません。

検索する側から言うと西洋医学の情報しか入ってこないという状態ですね。

 

今はとんでも情報だったとしても、何年後かには常識になる可能性もあるのです。

情報操作をするということは、科学の進歩を止めることにはならないんでしょうか?

今の日本の状態もそうですよね。そいいう情報を排除するから新しいものが生まれないんです。

たしかに胡散臭い情報も多く嘘だらけだと思いますが、そのなかで自身の五感を磨いて本当の情報をつかむ能力を磨かないといけないと思うんです。

でないと操作されたマスコミの情報を鵜呑みにしてしまうことになるんです。

余計に騙される人が増えるんです。

みんな何でこんなことに騙されるの、と思いませんか?

思考停止するから騙されるんです。

がんに関する記事

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【ブログ】
大阪池田市のカイロプラクティック 院長ブログ
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
 

-健康情報, 癌(悪性腫瘍)

Copyright© 大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】 , 2021 AllRights Reserved.