池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

フィシオエナジェティック臨床例 健康情報 癌(悪性腫瘍)

線虫がん検査は役に立つのでしょうか?

投稿日:2023年6月27日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

先日、、という質問を受けました。

線虫がん検査で陽性になったのですが、精密検査を受けるべきでしょうか?

線虫がん検査とはこんなやつですね。

https://lp.n-nose.com/

 

がん検査

 

線虫がん検査は役に立つのでしょうか?

実はこれが初めてではありません。

遊び半分で受けたら、陽性になったからビックリしたんでしょうね。

線虫ガン検査を受ける時は陽性になった時にどうするかを決めてから受けるべきだと思っています。

脳ドックとかもそうですね。

 

ではその答えはと言うと、

院長 鹿島佑介
院長 鹿島佑介
現在の西洋医学ではがんの診断はとても難しいものです。最終的には組織診検査をしないと確定できませんし、組織診断をしてもほとんどのものはグレーなんです。

ですので精密検査をしてもがんが見つかるかどうかはわかりません。

ポリープと言われてていたものがあるときにガンだったとわかるケースもありますし、ポリープを取って組織診したらガンだったなんてこともあります。

とりあえず人間ドックレベルの検査は受けるべきだとは思いますが、そこで何もないからと言ってガンが無いとも言えません。

当然、当院で癌があるかないかを調べることはできません。

それは医療行為に当たるからという意味もありますが、がんは自己治癒力から隠れるのでわからないという意味もあります。

 

例えば、陽性になっても当然のことながらほとんどのケースではガンは見つからないので「がんかもしれない」と不安な日々を送ることになります。

その時に「日常生活や食生活を変えてみよう」と思えたらいいのですが。。。

 

脳ドックでも一緒ですね。

例えば脳動脈瘤が見つかったとして、見つかった場合は何も起こっていないのに手術をすると決めているのなら受ける意味はありますが、決めていないなら不安になるだけですよね。

 

がんがわからない理由

がんがわからない理由については過去にも書きましたが、簡単に説明するとがんは自己治癒力を騙して大きくなるからです。

⇒ ガンがわからない理由

 

でも当院のフィシオエナジェティック検査においてでガンが見つかった方のカルテを後から見ると、その根本原因は必ず出てきています。

⇒ フィシオエナジェティックについて詳しくはこちら

 

がんに関する記事

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-フィシオエナジェティック臨床例, 健康情報, 癌(悪性腫瘍)

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2024 AllRights Reserved.