池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

健康情報

意見をコロコロ変える人は信用できる人

投稿日:2022年11月24日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

先日、PICUというドラマを見ているとその中で植野元先生(安田顕さん)が、

『僕はね、すぐ意見をコロコロ変えちゃうんだ。治療方針に強い信念を持つことは大事なことだと思う。でもね、そういう意地を張りすぎて患者さんの治療の邪魔になるのは違うと思う。患者さんが少しでも良くなるためなら、昨日は右って言ってても、今日は左。恥ずかしげもなく言います』https://tver.jp/episodes/ep28lyabep

すばらしい!

PICU

 

意見をコロコロ変える人は信用できる人

意見をコロコロ変える人は信用できる人だと思います。

これはお医者様だけではなく、私のような施術家も含むすべての人に言えることだ思います。

人はすぐに頑固になります。わたくしもそうです。

一度自分が言ったことを変えるのは勇気がいることです。

ですので常に、間違っていたとしたらそのまちがいを認めて、考えをころころ変えられる人にならないといけない、と思っています。

なかなかできないですけどね。

 

コロナ禍において頑固になっている人が増えてますよね。

意見を変えられない。

私もそうですが、頑固になると分断につながります。

 

例えばワクチンの話し。

もう世界中でワクチン接種は中止の方向になっています。

世界中で訴訟が起こっています。

因果関係を科学的に証明するのはとても難しいですが、言い逃れをするのはもう無理だと思います。

さっさと意見を変えて誤りを受け入れて中止にすべきだと思います。

買ってしまった分はゴミにするしかありませんが。

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-健康情報

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2022 AllRights Reserved.