池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】

施術内容に関するQ&A 癌(悪性腫瘍)

Q&A:ガンの診断はできますか?癌は治るの?

投稿日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

ガンの診断はできますか?』『癌は治りますか?』という質問を受けることがあります。

 

 

Q:ガンの診断はできますか?癌は治るの?

A:

結論から言うと当院では、ガンの診断は行いませんし、できません。

当院は西洋医学を否定することはありません。

こういう質問があった場合はシンプルにこう答えます。

『ガンの根本原因を取り除くことはできますしガンの進行を止めることはできます。でもガンの腫瘍は肉の塊ですので肉の塊は残ります。』

『ガンは自身の自己治癒力が気づいていないので焦点が当たりませんし何処にあるかはわかりません。でも根本原因はわかります。』

 

「先生はガンになったら手術は受けないんですか?」というような質問を受けることはあります。

こういう質問があればこう答えます。

『私自身ガンになったら手術を受けたうえで、自然療法を併用すると思います。抗がん剤はペースのコントロールをお医者様に指示できるなら使用します。コントロールできないなら拒否するかもしれません。』

 

まずは西洋医学でガンの診断を受けて下さい

癌の場合、まず西洋医学的治療をおすすめします。

 

ガン

12019 / Pixabay

 

癌の診断ができない理由

ガンは自身の自己治癒力をだまして、何もないと思わせます。

何もないから治癒力が働かず、ガン細胞はどんどん増殖するのです。

 

当院でガンの疑いがあるケース

当院で後から癌が見つかるケースもあります。

どういうケースかというと根本原因が無くなっても症状が残る場合です。

それでもガンの疑いがあることはクライアント様には言いません。

「お医者様で一度見てもらったほうがいいですよ」というかもしれませんが…

 

ガンの原因を調べる

当院ではまず、癌になってしまった原因を調べます。

ではどうやって癌の原因を調べるのか?

一つは症状の原因をフィシオエナジェティック検査で調べます。

⇒ フィシオエナジェティックについて詳しくはこちら

 

もう一つはガンは炎症(血管新生)の仕組みを悪用して増殖しますので、その物質を調べて対応します。

 

※ 当院で行う検査は西洋医学的検査ではありません。あくまで代替療法的検査ですので科学的根拠はありません。

 

癌は治りますか?

まず当院でできることはガンの根本原因を解決することです。

遺伝的要因の場合は遺伝的要因の根本原因を解決するだけです。

⇒ 遺伝的要因について詳しくはこちら

ただし癌のあと(肉の塊)は残ります。

癌のあとをどうしていくのかについては下記の記事をご覧ください。

⇒ 癌に対してできること

 

癌でもあきらめないでください。

癌に関する記事

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【ブログ】
大阪池田市のカイロプラクティック 院長ブログ
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
 

-施術内容に関するQ&A, 癌(悪性腫瘍)

Copyright© 大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】 , 2021 AllRights Reserved.