池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

健康情報 新型コロナウイルスワクチンの副作用

重曹クエン酸水でワクチン解毒!?

投稿日:2023年2月27日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

先日、あるセミナーを受けているときに、ちょっと不快に思うことがありました。

それは「重曹クエン酸水」という噂話を質問してきた施術家の方がいたからです。

重曹クエン酸水とか…

人はありそうな簡単な噂話程度ものに騙されます。

施術者でも騙されるんですから、一般の方が騙されるのは当然です。

クエン酸

 

重曹クエン酸水でワクチン解毒!?

当院でも、

重曹クエン酸水はワクチンの解毒に役に立ちますか?
重曹クエン酸水で癌が亡くなった人いるみたいですよ

 

と聞かれたことがあります。

その時は「それに関するちゃんとした論文はあるんですかね?」と切れ気味で答えてしまいました。

そもそも重曹クエン酸水ってなんやねん!!

そんなもの飲んで健康になるはずがないと思う。

そもそも新型コロナワクチンは毒ではありませんので、解毒をしても意味ありませんよ(# ゚Д゚)

でも。。。本当はもっと冷静に答えるべきでした。。。

2回目に聞かれたときは「調べましたがそういう研究や論文は無いようですので、今のところは信じないほうがいいですよ。当院で重曹クエン酸水作って研究中です。と」

まあ重曹クエン酸水作ると炭酸が出るので、その炭酸が抜けたものでないとアンプルも作れないので炭酸の効果はわからないですが。。。

でもおそらくほとんどの人には効果ないと思います。

ほとんどの人ということは効果がある人もいるかもってことです。

それは否定しません。

 

重曹クエン酸水とか…人はありそうな簡単な嘘に騙される

人はありそうな簡単な嘘に騙されます。

重曹

 

重曹クエン酸水だけでななく、重曹でがんが治るとかクエン酸で治るとか…

人に仕組みはそんなに簡単ではありません。

ぜひだれか研究して証明して見せてください!!

論文もないのに少ししか役に立たないものをすべての人に役立つみたいな言い方するから怪しいんですよ!!

 

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-健康情報, 新型コロナウイルスワクチンの副作用

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2024 AllRights Reserved.