池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

新型コロナウイルスワクチンの副作用

抗体依存性感染増強(ADE)~mRNAワクチンの問題点

投稿日:2022年8月2日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

最初に言っておきますが、私は「ワクチン反対派」ではありません。

ただしワクチンにはメリットとリスクがあると思っています。

RNAウイルス(インフルエンザやコロナウイルス、RSウイルスなど)はすぐに変異するのでワクチンのメリットが少ない、と思っているだけです。

それに本来10年かかるワクチン開発、しかも他のコロナウイルスのワクチン開発は認可までいっていない、という事を考えると、今回のワクチンは大丈夫なのかな、と思っているだけです。

 

ワクチン

 

抗体依存性感染増強(ADE)~mRNAワクチンの問題点

普通のコロナウイルスやSARSやMARSというコロナウイルスワクチンは何故認可されなかったんでしたっけ?

その問題はクリアされているんでしょうか?

https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/03/30/06749/

 

おそらく今までのアジュバンドワクチンの作り方ではコロナウイルスワクチンは効果が出ないのでしょう。

⇒ アジュバンドワクチンについての過去記事

 

そこでmRNAワクチンという仕組みを考えたのですが、論文にもなっている「抗体依存性感染増強(ADE)」という問題がクリアにならず最終的には認可されなかったという歴史があります。

簡単に言えば、抗体ができればいいというわけではなく、抗体ができることによって逆に免疫が暴走し発症しやすくなったり重症化しやすくなったり、ということです。

もう数値的に証明されつつありますね。

メーカーも国も否定するでしょうが…

 

今回のワクチン派もそれと同じ方法で作っているので短期間でできたので、当然のことながらその問題はクリアされていません。

去に起こった薬害を防ぐために頑張ってきたのに、簡単にその仕組みを壊してしまって大丈夫なのでしょうか?

 

壮大な人体実験が始まり、かなりの方が4回目まで摂取が進んでいます。

ある家族はワクチン5人全員2回以上打っているのに5人ともコロナ陽性になりました。

それでも打ってたから重症化を防げたと言っています。

絶対に私達は騙されてない、と思わないとやってられないんでしょうね。

実際には打った人の方がかかりやすく重症化しやすいのにね。

ただしこの話はmRNAワクチンだけの話です。

 

mRNAワクチンの欠陥(抗体依存性感染増強=ADE)は最初からわかってたのに何で使用したのでしょう?

人の免疫システムに大きな異常が起こるのではないか不安です。

新型コロナウイルスワクチンに関する記事

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-新型コロナウイルスワクチンの副作用
-,

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2022 AllRights Reserved.