池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

EBウイルス感染症 新型コロナウイルスワクチンの副作用

シェディングで犬が悪性リンパ腫になる!?

投稿日:2023年2月20日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

先日、あるセミナーを受けているときに、ちょっと不快に思うことがありました。

それは「シェディング」という噂話を質問してきた施術家の方がいたからです。

シェディングとか…

人はありそうな簡単な噂話程度の嘘に騙されます。

施術者でも騙されるんですから、一般の方が騙されるのは当然です。

噂話

 

シェディングで犬が悪性リンパ腫になる!?

私個人的にはシェディング(ワクチン接種者の身体からでてくる物質によって周囲の人間が影響する)なんてないかな、と思っています。

差別主義者みたいになっちゃっている人もいますからね。

もちろん私自身、今後考えが変わる可能性もありますが、でも不健康になってしまった新型コロナワクチン接種者の影響を受けることはない、って言っているわけではありません。

 

私の思うシェディングの原因

私の思うシェディングの原因は、

  • 関係妄想(違う原因で起こったことをワクチンのせいにしている)か投影(自分の考えが正しいことを証明するために症状を出す)である可能性があるのかなと思っています。
  • 強迫性障害や不安神経症
  • 不健康な人のエネルギー(オーラなど)の影響を受けている

かな、と。

私はシェディングの影響を受けたことはありません

不健康な人のエネルギー(オーラなど)の影響を受けているかも

もしかしたら不健康な目に見えないエネルギーの影響を受ける人もいるかもしれませんが、私は影響を受けたことはありません。

それは霊的なものの話しと同じですね。

影響を受けるとしたら、影響を受けた人の中に原因があります。

不健康なエネルギーや霊が悪いんではありません。

当院では不健康な人がたくさん来ますし、新型コロナワクチンうけて影響が出ている方もたくさん来られますが、私は影響受けたことはほとんどないです。

あったとしても私が個人的に弱っているとき、スキがあるときです。

影響受ける人はエネルギーが弱っていたから不健康なエネルギーの影響を受けたということになります。

それは誰のせい?

 

シェディングで飼い犬が悪性リンパ腫になる理由

またシェディングで犬が悪性リンパ腫になったというケースが多発しているという報告を聞きました。

ワクチン接種者の体から出る物質が影響しているというシェディングという概念は嘘だと持っていますが、違う理由でありうると思っています。

これは犬が人間の悪いエネルギーの影響を受けて病気になっているんだと思います。

犬は飼い主さんの病気や健康状態がわかるらしいです。

人間が見えない周波数の色もみえるらしいですからね。

そして飼い主さんの病気を助けようと悪いエネルギーを引き受けるともいわれます。

助けようとするんです、健気ですね。

犬が病気になったら飼い主さんの健康を疑え」と聞いたこともあります。

ということは飼い主さんが新型コロナワクチンで悪性リンパ腫になっていた可能性があるということ。

実はそれならあり得ます。

EBウイルスというヘルペスウイルスが悪性腫瘍の原因になるからです。

⇒ 新型コロナワクチンでガンになるとしたらウイルス性です

 

もちろん今後私の考えが変わる可能性もあります。

ですがこのようなことは差別につながると思っていますので、今後も気にしないようにしようと思っています。

新型コロナワクチンに関する記事

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-EBウイルス感染症, 新型コロナウイルスワクチンの副作用
-,

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2024 AllRights Reserved.