池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

新型コロナウイルスワクチンの副作用

新型コロナワクチンによる健康被害の因果関係は永遠に証明されません

投稿日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

昨年、新型コロナワクチンを受けるクライアント様に、

「何も起こらないと思いますが、できるだけワクチン摂取会場内に残っておいた方がいいと思います。会場から一歩でも外に出たら補償されないと思います。」

と言っていました。

それは何故かというと、薬害認定されたもの以外で過去に保障されたことが無いからです。

それと弁護士さんとお話をしていて、例えば血管造影剤のアナフィラキシーでもその場所を離れると因果関係を証明することはできない、ということも聞いていたからです。

 

ワクチン

 

こんな記事が出ていました。

高知県南国市が実施した新型コロナウイルスワクチンの集団接種で4日、60歳代の男性が接種直後に会場内で倒れ、搬送先の病院で死亡が確認された。接種との因果関係は確認されていない。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210705-OYT1T50183/

会場内で亡くなっても因果関係が証明されないとなると、外に出たらもう永遠に証明されようがないですよね。

先ほど言ったようにアナフィラキシーですらその場じゃないと因果関係を証明することは難しくなる、と弁護士さんから聞きましたから、別に不思議じゃありません。

悲しいですね。

 

新型コロナワクチンによる健康被害の因果関係は永遠に証明されません

結果的には亡くなった方はいまのところ補償されていません。

補償されているのは、ほとんどがその場でアナフィラキシーが出た人だけです。

結局1人も認められない、よりはましかもしれませんが。。。

これもすべて昨年新型コロナワクチンを打ち始める前から言っていましたが、当時は誰も信じてないでした。

新型コロナワクチンによる健康被害の因果関係は永遠に証明されません。

残念ながらその通りになってしまいましたね。

 

先日こんな記事を見つけました。

昨年8月3日、中日・木下雄介投手が妻と2人の幼児を残して急逝した。この一報が球界に衝撃を与えたのは、彼が27歳の若さだったからだけではない。それはコロナワクチン接種後の悲劇だったのだ。しかし、この時の状況について、球団は遺族にも満足な説明をしていないという。(https://news.yahoo.co.jp/articles/6c1da8aeb7d6714f409f92089ab7a5d2692b452d より引用)

国が補償することは99.9999%ありえないでしょうね。

この問題の難しいところは何が起こっても証明することは不可能で、すべて自己責任ですから。

 

今から打つ人もよ~く考えてみてください。

 

 

本当はワクチンの話題なんてしないほうがいい

ブログでは自分の意見を書いていますが、院内ではできるだけワクチンの話題はしないようにしています。

本当はワクチンの話題なんてしないほうがいいですよね。

それはクライアントさんの思想(信念システム)に触れてしまうからです。

いきなり怒り出してしまうことがあるので、クライアント様にはワクチンの話しは慎重にしています。

過去に何度も言っていますが、当院はワクチンを全否定しているわけではありません。

メリットとデメリットがあると言っているだけです。

  • RNAウイルスワクチンはウイルスが変位するのでメリットが少ない
  • 今回のmRNAワクチンは抗体依存性免疫増強(ADE)の問題がクリアになっていないのに実用化されている
  • 今までのアジュバンドワクチンはウイルスや細菌の抗体だけではなくさまざまなものに抗体ができてしまう

と思っているだけです。

今のところワクチンを受けるという患者様には「ではそれまでにできるだけ健康になりましょう」って言ってます。

その代わりにブログで書いていますので、不快に思ってしまう人もおられるでしょうから、当院にとっては明らかな損ですよね。

それでもできるだけ正しい情報を伝えたいという思いがありますので…頑張ります。

新型コロナワクチンに関する過去記事

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-新型コロナウイルスワクチンの副作用

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2022 AllRights Reserved.