池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

おすすめ健康本 ダイエット

食べながら楽して痩せるダイエット方法なんかありません

投稿日:2021年1月29日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

巷には、

「〇〇するだけで痩せる!」
「○○を食べるだけで痩せる!」
「楽して食べながらダイエット!」
「サプリを飲む胃だけでダイエット!」
「○○で部分痩せ!」

など、人間のコンプレックスを利用した詐欺的なタイトルの文言が巷に溢れています。

こんなものすべては嘘です。

そんな当たり前の真実を叫んでいる本を見つけました。

少々乱暴な言葉が並んでいますが、ほぼ事実です。

ダイエットサプリ

TheDigitalArtist / Pixabay

 

 

食べながら楽して痩せるダイエット方法なんかありません

 

ダイエット方法
痩せない豚は幻想を捨てろ [ テキーラ 村上 ]

 

この本の中でいくつかなるほどと思い部分をご紹介します。

『ダイエットの世界はすべてに反対意見がある。悩んでしり込みする時間は無駄。試行錯誤して自分に合った方法を確立すべし』

⇒ そう、正しいダイエット方法なんかないですし人によって太る原因は違いますから試行錯誤するしかないんです。

 

『ダイエットの成果は「体重」ではなく「行動」で評価せよ』

『一刻も早く行動を起こし、そして行動を起こした自分を認めてやり、「真の自信」をゆるぎないものとせよ』

⇒ 本当に成功するためには、夢中になることなんです。夢中になれば結果なんかどうでもよくなります。でも夢中になるというのは自然にできるわけではありません。ここに書いてあるのは夢中になるためのコツみたいなものですよね。

 

痩せられない、太る原因ベスト2

ちなみに当院のフィシオエナジェティック検査で痩せられない、太る原因を調べると多いのはベスト2は

です。

⇒ フィシオエナジェティックについて詳しくはこちら

 

必須脂肪酸は人の細胞膜の材料でもありホルモンの受容体の材料でもあり、一部のホルモンの材料にもなる栄養素です。

必須脂肪酸が不足するとホルモンが働かなくなり代謝が落ちてしまうのです。

心理的問題については、上記の本に書かれてある通り一番重要とも言えます。

 

その他、痩せられない原因

その他にも痩せられない太りやすい原因としては、

などがあります。

 

やって損はないダイエット方法

さきほども言いましたが裏層の食事方法は人によって違いますがこの本にも書かれているように

が原因になっているケースは多いですから、この二つを減らすことはほとんどの人に役立ちます。

一番ベストは糖質制限より穀物制限ですけどね。

⇒ ダイエットしたければ糖質制限より穀物制限

 

タンパク質を増やすと不健康になる人もいますので体調には十分気を付けてください。

 

ダイエットに関する記事

 

食べながら楽して痩せるダイエット方法なんかありません。ダイエットできないでお悩みの方お気軽にご相談ください。

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-おすすめ健康本, ダイエット

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2024 AllRights Reserved.