池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

トラウマ ボディートーク検査項目 遺伝子発現(エピジェネティクス)

遺伝記憶とは?~トラウマは遺伝する~

投稿日:2020年10月31日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅のホリスティック治療院【関西カイロプラクティック】IBA認定ボディートーク施術士(CBP)の鹿島 佑介です。

遺伝記憶という言葉があります。

本日は遺伝記憶についてお話します。

遺伝記憶

geralt / Pixabay

 

遺伝記憶とは?

世代を超えて受け継がれていくトラウマや記憶のことを遺伝記憶と言います。

もしかしたら今の症状は、世代を超えて受け継がれてきたトラウマが影響している可能性もあります。

 

ボディートーク療法では第8チャクラという概念があり、「生前のプログラム」のエネルギーが登頂のすぐ上にあるとされています。

⇒ ボディートーク療法について詳しくはこちら

 

その「生前のプログラム」の中に、ご先祖様から世代を超えて受け継がれている遺伝記憶の分野があります。

この「生前のプログラム」はご先祖様の遺伝記憶だけではなく、ご先祖様の遺伝的特質や信念システム、さらに過去生きていたさまざまなの人のエネルギーもあります。

過去生きていたさまざまなの人たちのエネルギーのことを前世と呼ぶこともありますが、前世のエネルギーは転生のことではありません。

ただのエネルギーです。

すべての人がたくさんの前世を持っています。

ですので同じ前世のエネルギーを持った人がたくさんいてもおかしくはありません。

すべての人が遺伝記憶や前世などいろいろな「生前のプログラム」を持ってこの世に生まれ、それは性格として現れます。

この「生前のプログラム」は自分自身の性格の一部です。

ですのでそのエネルギーを無くすことはできませんが、その記憶のトラウマ反応を取り除いたり、自身の性格としていい方向に役立てるように変えることはできるかもしれません。

 

ところで人の性格ってどうやって決まるのでしょう?

 

性格が決まる要素

このような要素で性格が決まります。

 

生まれたときの時間・場所的なエネルギー

生まれたときに受ける時間や場所のエネルギーがあります。

 

第8チャクラのエネルギー(生前のプログラム)

生まれたときに持って生まれた集合意識からのエネルギーやご先祖からのエネルギーがあります。

 

それに後天的要素が加わって今の自分の性格が作り上げられています。

 

後天的要素

生きていく中でさまざま信念を身につけて生きていきます。

 

 

自分の性格を最大限に利用して生きていけたら楽しいですよね!!

 

遺伝についての記事

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-トラウマ, ボディートーク検査項目, 遺伝子発現(エピジェネティクス)

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2024 AllRights Reserved.