池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

7つのチャクラエネルギー オーラ/チャクラ フィシオエナジェティック臨床例 フラワーエッセンス

フラワーエッセンスでチャクラ調整

投稿日:2020年10月14日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

当院ではチャクラの調整にフラワーエッセンスを使用することもあります。

⇒ チャクラについて詳しくはこちら

⇒ フラワーエッセンスについて詳しくはこちら

 

 

当院ではチャクラ調整の一つとしてフラワーエッセンスを使用します

 

当院で使用するフラワーエッセンスは、

  • パワーオブフラワーエッセンス
  • セブンチャクラブレンドキット(7本キット)
  • パシフィックエッセンス
  • バッチフラワーエッセンス

などです。

 

チャクラ調整によく使うのがパワーオブフラワーのセブンチャクラブレンドキットです。

 

チャクラエッセンスチャクラ調整

 

第1チャクラ調整エッセンス

☆パワーオブフラワーエッセンス『ファーストチャクラエッセンス』

ファーストチャクラブレンドは4つのエッセンスから作られたブレンドエッセンスです。

『レッドイフルバアイリス』は、水の性質が持つ力で、地球上で「今ここ」に自分があることをしっかりと根付かせます。 地面に向かって垂れた花びらは、しっかりとグラウンディングして、自分の願いを実現させる力を呼び起こします。 この花の姿は、第1チャクラを模ったような形をし、第1チャクラと感情体(オーラ層のひとつ)とのバランスが整えられることで、安定した人生、長生きすること、若々しさをサポートします。

『アンジェリカ』は、私たちを取りまく天使の光という洗練された微妙な領域と物質世界との絆を深めてくれます。このような絆が結ばれることにより、天命をまっ とうするために必要な内なる強さとスタミナをもたらせます。肉体をもって生まれた意味と人間の真の可能性を理解させ、地上にグラウンディングすることを手助けします。

『シューティングスター』は、人生の様々な環境や場面になじめず、苦悩している人を助けてくれます。 魂のパターンを再構成し、真の宇宙の故郷と繋がりを取り戻し、地球上に存在していることを完全に受け入れ、本来の自分らしく生きられるように力を貸してく れます。また、バーストラウマや難産で生まれた子供をサポートし、すべてのレベルでの癒しをもたらします。

『ローズ』は、ハートチャクラを優しく包み込み、もっとも深い次元の愛を呼び覚まします。そして、宇宙的な女性性のマトリックスと深い繋がりがあり、「聖なる母」として、深い癒しをもたらします。 こうした無条件の愛が、普遍なものでありながらも、痛みをもたらすこともあるということを教えてくれます。

パワーオブフラワーエッセンス『ファーストチャクラエッセンス』
【クーポン(マラソン限定)】【もれなくプレゼント】ファーストチャクラブレンド パワーオブフラワーヒーリング セブンチャクラブレンド

 

第2チャクラ調整エッセンス

【パワーオブフラワーエッセンス『セカンドチャクラブレンド』】

セカンドチャクラブレンドは主に第2のチャクラに働きかける4つのエッセンスからできています。

『ハイビスカス』は、第1&第2チャクラのエネルギーを活性化し、腰や脊椎のブロックを解消し、生殖系の不調を癒します。 そして、子宮の領域に溜め込まれた創造エネルギーを解放し、生命のダンスを踊る自由さを取り戻してくれます。セクシャリティーと情熱を刺激させ、活力を蘇らせます。

『ワイルドアイリス』は、「魂の絵筆」として知られており、「虹の女神アイリス」と深い繋がりがあります。「干し上がった」と感じるときに癒しを促進し、停滞と先延ばしなどの魂が硬直した状態に潤いをもたらします。調和のとれた自己表現の流れを見つけることを可能にします。

『ポメグラナイト』は、肥沃のシンボルで自己育成を復元し、すべてのレベルで生殖能力を再生成します。母親、出産、創造力に関する事柄について、長い間、深く 隠されていた感情的欲求を明らかにし、自分を育む能力を蘇らせます。 生殖力をつかさどる第2チャクラ(エネルギーセンター)に繋がり、あらゆるレベルでの創造力を回復させ、豊かさを再生させます。

『インディアンペイントブラシ』は、元気がなく疲れやすく、創作活動を行うための肉体的な力が足りないとき、また、創造力を形として表現できないときに役立ちます。 生命感ある力強い創造力を取り戻し、いきいきとクリエイティブな芸術活動ができるようにサポートしてくれます。

https://asatsuyu.jp/SHOP/fpof08002.htmlより引用)

パワーオブフラワーエッセンス『セカンドチャクラブレンド』
セカンドチャクラブレンド パワーオブフラワーヒーリング セブンチャクラブレンド

 

第3チャクラ調整エッセンス

☆パワーオブフラワーエッセンス『サードチャクラエッセンス』

『サードチャクラブレンド』は主に第3のチャクラに働きかける4つのエッセンスからできています。

サンフラワーは、第3のチャクラのバランスをとり、本来の力を発揮しながらも、安全に安らげるようにします。新しい役割や、リーダーシップに勇気と自信を与え、一歩踏み出すための助けをしてくれます。

『バターカップ』は、暖かい黄色の光で身体を満たします。自己疑念や制限を超えて、真の自己と出会うことをサポートします。そして、自分への価値を回復させ、内側の宝物と自己愛を輝かせたい方にぴったりです。

『ウォールフラワーは』、社交の場での慣習や決まり事にうまく対応できない人を助けます。この花の色である黄色は、太陽神経叢、第3チャクラに繋がって自分の新しい意志と同調し、希望や勇気を輝かせます。
『サグアロカクタス』は、高い次元で個人的な権威と整合性を垂直に整列します。父親との問題が緩和されます。例えば、早い年齢で父親を失ったか、または出産前に父親からの放棄を経験している人をサポートします。そして、「個の権限」を引き出し癒します。

https://asatsuyu.jp/SHOP/fpof08003.htmlより引用)

パワーオブフラワーエッセンス『サードチャクラエッセンス』
【クーポン(マラソン限定)】【もれなくプレゼント】サードチャクラブレンド パワーオブフラワーヒーリング セブンチャクラブレンド

 

第4チャクラ調整エッセンス

☆パワーオブフラワーエッセンス『フォースチャクラエッセンス』

フォースチャクラブレンドは主に第4のチャクラに働きかける4つのエッセンスからできています。

『ヌッカローズ』は、優しくハートチャクラを癒し、宇宙の愛と叡智を開きます。それは、苦しみや痛みの経験を通して起こる場合もあります。この花の深い根は、粘り強さと忍耐を映し出してるのです。

『ブリーディングハート』は、ハートチャクラの浄化と強化させ、愛に関するすべての感情とオープンハートな姿勢をもって、魂に愛のスピリットを再び招き入れます。

『フロックス』は、平和を呼び込み攻撃性を弱めます。魂への甘い飲み物で、穏やかさで包み込んでくれます。 困難な状況でストレスにさらされているときや、眠れない時に癒しをもたらします。

『ボラージュ』は、ハートのためのエッセンスです。ハートに重苦しさを感じるときや、身体で反応する時などに役立ちます。ハートは、元気で軽やかになり、魂を元気にし、意欲に満ちながらも楽に構え、自分の本質が外に向かって輝くよう導きます。

https://asatsuyu.jp/SHOP/fpof08004.htmlより引用)

パワーオブフラワーエッセンス『フォースチャクラエッセンス』
フォースチャクラブレンド パワーオブフラワーヒーリング セブンチャクラブレンド

 

第5チャクラ調整エッセンス

☆パワーオブフラワーエッセンス『フィフスチャクラエッセンス』

フィフスチャクラブレンドは主に第5のチャクラに働きかける4つのエッセンスからできています。

『スナップドラゴンをいい意味で多く備えている人』強い肉体的依存感を持っています。とてもエネルギッシュで、力強い意志や性欲を持っています。しかし、 この性質が強すぎると、身体の他のチャクラの妨げになることもあります。 創造力の使い方、特に下部のチャクラから発することや、言葉として発せられることを、魂のもっとも深いところで見極められるようにサポートします。チャク ラ間のバランスをとり、創造力を最適に使えるようにします。

『モーニンググローリー』は、魂を目覚めさせ、自己のきらめく輝きと、生命力に同調させます。若返りをもたらす強壮剤としても働きかけ、無気力のパターンを消 し去ります。 そして、歓びに満ち溢れた自然界のエネルギーに抱擁されているという感覚を感じると共に「新しい真我の目覚め」へと導きます。

『セージブラッシュ』は、ハート&マインド&ボディを浄化し、個人レベルの進化を加速させます。執着や古いパターン、中毒を手放すことを助けます。 幻想的なベールを取り払って、否定的思考と本来の自己を発揮できない習慣を消し去ります。また、オーラを浄化させ、新しい価値観を受け入れるように導いて くれます。

『タンデライオン』は、何事にもやる気が旺盛で、生きることへの愛着の強い人が必要とするエッセンスです。激しい感情や熱意に駆られ多くのことを始めるような 人に、心のメッセージや身体の望みをしっかり聴きとることを教えます。 緊張がほどけると、魂がもっと安らぎや心のバランスを感じ、スピリチュアルな力がスムーズに力強く流れ出します。

https://asatsuyu.jp/SHOP/fpof08005.htmlより引用)

パワーオブフラワーエッセンス『フィフスチャクラエッセンス』
【クーポン(マラソン限定)】【もれなくプレゼント】フィフスチャクラブレンド パワーオブフラワーヒーリング セブンチャクラブレンド

 

第6チャクラ調整エッセンス

☆パワーオブフラワーエッセンス『シックスチャクラエッセンス』

シックスチャクラブレンドは主に第6のチャクラに働きかける4つのエッセンスからできています。

『キャッツイヤー』は、第3の目として知られているアジナセンター(第6チャクラ)を活性化します。それは物理的な世界を包む、微妙なエネルギーの調和を可能 にし、ビジョンや夢を活性化します。これは直感に従って追求する仕事をする作家やカウンセラーに最適なエッセンスです。また、近い人の死や臨死体験を経験 した人たちに「地球の魂」として、よりどころを支援するために使用することもできます。現実逃避する人にも、非常に役立ちます。

『パープルウォーターリリー』は、スピリチュアルな再生のプロセスを優しくサポートします。広大な目に見えない世界やハイヤーセルフとのコミュニケーションのチャンネルを開き、高次の光の周波数を取り込ませ、意識の変容の助けをしてくれます。

『クイーンオブザナイト』は、魂の中に埋もれた女性の才能と叡智を通じるチャンネルを開き、陰の性質のバランスを調和させます。 そして、霊魂奥深くの暗闇に光を解放させます。また、再生という性質があり、人生の変革期にある女性には貴重なツールとなります。 男性には、誕生、死、再生のサイクルをもつ直感の領域に旅する勇気を与えます。

『コスモス』は、ハイヤーセルフとクリエイティブな創造力の表現とのバランスを魂にもたらします。ハートと頭の繋がりが正されます。思考とスピーチを通して、ハイヤーセルフの真のインスピレーションを伝えようとする時に生じるフラストレーションと圧倒される感覚に優しく働きかけます。

https://asatsuyu.jp/SHOP/fpof08006.htmlより引用)

パワーオブフラワーエッセンス『シックスチャクラエッセンス』
【クーポン(マラソン限定)】【もれなくプレゼント】シックスチャクラブレンド パワーオブフラワーヒーリング セブンチャクラブレンド

 

第7チャクラ調整エッセンス

☆パワーオブフラワーエッセンス『セブンスチャクラエッセンス』

セブンスチャクラブレンドは主に第7のチャクラに働きかける4つのエッセンスからできています。

『ロータス』は、神のインスピレーションとスピリチュアルな解放に開く第7チャクラを活性化し、啓発と霊的洞察を求める人へのエッセンスです。そして、魂の聖域に向かって、「自分の道」を見つけるためのスピリチュアルな解放と自由への鍵を手にすることができます。

『シルバーソード』は、高い振動周波数を持った、非常に希少な花です。エネルギーセンターを完全に開き、第7チャクラと頭上7つのチャクラを調整します。 また、第1チャクラと第7チャクラを繋げ、人間の身体をより高次の周波数にさらし、マインドを高めます。それは、真実を告げる先駆者として働き、日常生活 に特有である幻想のベールを剣で切り裂き、人類の知性全般を高めてくれます。

『パッションフラワー』は、苦しみや痛みをも伴う運命の意味を、可能な限り深く理解するのを助け、地上における果たすべき天命をまっとうするようにサポートし ます。そして、クンダリーニのエネルギーを浄化し、無私の奉仕と無条件の愛との繋がり、天界のメッセンジャーや銀河の星のパターンに関する理解を深めてくれます。

『オーキッド』は、神聖な創造力を強化してくれます。そして、「ユニバーサルな愛」の理解に向かって真の自己への方向性へ導きます。本来の魂が、「癒し」が光輝くのを求めるのと同様に、オーキッドは、光を求め高く昇華します。

https://asatsuyu.jp/SHOP/fpof08007.htmlより引用)

パワーオブフラワーエッセンス『セブンスチャクラエッセンス』
セブンスチャクラブレンド パワーオブフラワーヒーリング セブンチャクラブレンド

 

 

 

フィシオエナジェティックで調べると、チャクラの問題と心理的問題が同時に出ることはよくあります。

⇒ フィシオエナジェティックについて詳しくはこちら

 

 

チャクラ調整に興味のある人、フラワーエッセンスに興味がある人はぜひご相談ください。

フラワーエッセンスに関する記事

チャクラに関する記事

 

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-7つのチャクラエネルギー, オーラ/チャクラ, フィシオエナジェティック臨床例, フラワーエッセンス

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2024 AllRights Reserved.