池田市の整体院/カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体

大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】

オーラ/チャクラ 波動療法

エナジーペンデュラムとは? ~エナジーペンシュラムでチャクラバランシング~

投稿日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

当院ではエナジーペンシュラムという物を使って波動調整をすることもあります。

⇒ ペンシュラムについて詳しくはこちら

 

エナジーペンシュラムとは?

エナジーダウジングとは、幾何学形状が作りだすエネルギーを効果的に利用したエナジーペンデュラムを利用し、オーラやチャクラなどのエネルギーを調整する方法です。

エナジーペンシュラム

 

一般的なYes or No クエスチョンにも使えますし、それを使ってエネルギー状態を改善できる優れものです。

 

波動調整(カラーセラピー)ができるエナジーペンシュラム

イシスペンデュラムは幾何学形状が発するカラーエネルギーを使ったエナジーペンデュラムの一種で、チャクラバランシングなどに使用されます。

 

チャクラバランシングとは?

チャクラバランシングとはまさしくチャクラの調整のことですが、チャクラとは何でしょう?

人間には物質的肉体以外にエネルギー的な存在があります。オーラという言葉くらいは聴いたことがあるでしょう。

エネルギー的存在には経絡・チャクラ・オーラがあります。その中で体の中を通るエネルギーが経絡です。身体の外側にはチャクラがあります。チャクラはエネルギーの換気扇のようなところで、悪いエネルギーを出し、良いエネルギーを取り込む所です。チャクラはオーラの各層(エーテル体・アストラル体・コーザル体など)と繋がっています。

このチャクラをエナジーペンデュラム(イシスペンデュラム)を使い、検査と調整を同時におこなっていくのです。

ペンデュラムというのは相手のエネルギーフィールドに繋がった自分のエネルギーフィールドが答えを出します。

最初この考え方に若干抵抗がありましたが、基本的にはフィシオエナジェティックでチャクラの問題が出たときにしか使わないですし、チャクラバランシングをおこなうのに一番イメージがわくので使っています。

エナジーペンシュラムでのチャクラバランシングをすうることによってチャクラのイメージがわきやすくなりました。

チャクラというのは体内や体表を流れる低周波のエネルギーをオーラなどの高周波のエネルギーに変換する役割があります。

右回りのエネルギー(高周波のエネルギーを低周波に変換する)と左回りのエネルギー(低周波のエネルギーを高周波のエネルギーに変換する)が合わさったのがチャクラです。

その内側への流れと外側への流れのバランスが取れている時が健康的な状態で体内エネルギーとオーラエネルギーのバランスが取れている状態です。

ハートチャクラが閉じている、とか言われるのはその回転エネルギーのバランスが取れていない状態でしょうね。

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【スマホHp】
大阪市池田市のホリスティック療法院 関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【ブログ】
大阪池田市のカイロプラクティック 院長ブログ
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
 

-オーラ/チャクラ, 波動療法
-,

Copyright© 大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】 , 2020 AllRights Reserved.