池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】

フラワーエッセンス ホメオパシー 波動療法

波動水って怪しいですよね~当院で使用する波動情報水NESインフォシューティカル~

投稿日:2021年5月20日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

波動は水に転写することが可能です。

  • 花のエネルギーを転写したものがフラワーエッセンス
  • 鉱物や植物などのエネルギーを転写したのがホメオパシー
  • 内臓など心身の情報を転写したのがNESインフォシューティカル

です。

 

 

波動水って怪しいですよね

波動水って怪しいですよね。

一旦それは置いておいて、その波動水はさまざまな方法で水に転写されます。

 

波動水は良いエネルギーとはいえ腐敗する可能性がありますので、

  • 自然塩
  • アルコール
  • 植物性グリセリン

などの人体に優しい保存料を使用して保存します。

 

水が情報を記憶する~波動水の原理~

水が情報を記憶するのは科学によってある程度証明されていますが、それについて書かれた本を2冊ご紹介します。

魂の医療
魂の医療 これからの時代に必要な視点、価値観、療法を探る [ 福田カレン ]

 

 

根本泰行氏『新しい水の科学』

  1. 水は「情報」を記憶し、伝達する
  2. 水は「エネルギー」を蓄積し、変換する

 

エネルギー療法を使う人にとっては当たり前の話しですが、これについて研究した科学者がいるのです。

 

水の情報記憶に関する研究

水が情報を記憶することは様々な研究者によって研究されてきました。

 

フランスの免疫学者ジャック・ベンベニスト

専門分野であるアレルギーに関する実験を行う中で「ある生体活性物質について、その分子が一つも残っていないほどに高度に希釈したのに関わらず、希釈後の水の中に、もとの生体活性物質の活性が残存していること」を発見し、1998年に一流の科学誌「ネイチャー」で論文を発表したのです。

そして、その「高度希釈活性」が、低周波の磁場によって消失することを発見し、水が情報を記憶する仕組みにおいては、何らかの電磁気的な性質が重要な役割を果たすのではないかと考え始めました。

その電磁波信号を増幅し、さらにデジタル化し保存することにも成功したのです。

さらにそのデジタル情報の転写実験を行い、その結果1990年代になってから、生体活性物質が発していると思われる電磁気信号を転写することに成功したのです。

水は直接その物質に触れることなく、物質の情報を含む電磁波を受信するだけで、その情報を記憶し、伝達することができる』という結論を導き出しました。

このことは、臨床的にはホメオパシーやフラワーエッセンスで使用されてきました。

その事実に気づいた人は本当にすごいですね。

当院で使用しているNESシステムでは、ホログラフィックなデジタル情報を特殊な方法で水に転写する方法を開発しているのですが、こういう科学者の研究があってのことですね。

⇒ NESシステムについて詳しくはこちら

 

ジェラルド・ポラック博士

ワシントン大学生物工学科の教授であるジェラルド・ポラック博士による「第4の水の相」に関する研究については、過去にもブログで取り上げたことがあります。

ポラック博士
第4の水の相 固体・液体・気体を超えて ジェラルド・H・ポラック/著 根本泰行/監修 東川恭子/訳

 

第4の水の相

「水には個体(氷)・液体・気体(水蒸気)の三態(三相)がある」ということは常識ですが、ポラック博士は「第四の相」があることを見つけたのです。

この第四の相は、液体と固体の間に位置しており、氷が凍るときには、液体の水は必ず「第四の相」を通過して凍ること、逆に溶けるときには、必ず「第四の相」を通過して液体の水になると考えられています。

液体の水が個体の水、すなわち氷になるときに、液体に含まれていた不純物は、氷の中から排除される傾向にあります。なぜなら、水分子のみで氷という結晶構造を作ったほうが、高い秩序を維持できるからです。

厚さわずか0.1ミリメートルのごく薄い水の層は「排除層」と呼ばれ、この領域に存在する水は「EZウォーター」と呼ばれます。

これが「第4の水の相」で、1原子ほどしかない非常に薄い層が10万層ほど積み重なることによって、0.1ミリメートルの厚さの「排除層」が形成されると考えられています。

通常の水は H2Oであり、電荷をもちませんが、「第4の水の相」はマイナスに帯電しており、H3O2 - であると考えられています。

反対にバルクの水の部分にはH2Oに加えて、H3O2 + という分子種が含まれており、プラスに帯電しています

 

第4の水の相は電気が充電される

『第4の水の相』は、外部から来る光のエネルギー(赤外線が最も有効)によって電気が充電されることを発見しました。

細胞の中の水は、そのほとんどが『第4の水の相』を形成していると考えられます。

細胞の中の電位は、細胞外と比較するとマイナスになっています。

このマイナスの電位が維持されているおかげで、細胞はさまざまな物質を内部に取り込んだり、あるいは不要な物質を排出したり、神経細胞においては活動電位を伝達することができるようになるのです。

 

第4の水の相が心臓の働きを助ける

ロシアの科学者が計算したところ。血液循環を成り立たせるには、心臓の収縮だけではまったく不十分であり、私たちの心臓の100万倍のパワーのポンプが必要であるという結果を得ています。

いわゆる熱線である赤外線の光エネルギーが、血液の中によって吸収され、血管壁で『第4の水の相』が構築されるとともに、血管の中央部分では「バルクの水」が形成され、その中に含まれるH3O22+分子種の間の反発力により、血液が血管の中で自動的に流れることになる、と考えることができます。

 

水という物質については、まだまだ謎だらけで世界中の科学者が研究しています。

なにせ未だに「氷が何故滑るのか?」すら詳しくはわかっていないのですから。

ポラック博士の研究により、この問題もいずれ証明されるでしょう。

血液循環に必要な『第4の水の相』を作るための材料

  • 非加熱のグリーンジュース
  • 生のウコン・ココナッツウォーターなど
  • 太陽光
  • サウナ(赤外線)
  • グラウンディング(アーシング)

以前、紫外線に当たることにより血管が広がる、という内容のブログを書いたことがあります。

『太陽光の役割『太陽光は健康に良いかもしれない』おすすめTEDtalk』

 

視点が違いますが、太陽光に当たることが重要であるということがわかりますね。

光というのも不思議ですね。まだまだ分からないことだらけなのです。

 

体内のEZウォーターは電池のようにフォトンのエネルギーを貯蔵している

体内のEZウォーターは電池のようにフォトンのエネルギーを貯蔵しています。

この本に出てくるフォトン(バイオフォトン)という光(素粒子)の概念も、いずれ科学で証明されるでしょう。

ポラック博士は『体内のEZウォーターは電池のようにフォトンのエネルギーを貯蔵しているが、ストレスなどの酸化作用によってEZウォーターの構造が緩くなる』とフォトンのことを書いておられます。

フォトンは今後注目の概念ですね。

 

リュック・モンタニエ博士

ウォーターデザイン
ウォーターデザイン

  1. DNA情報は、電磁波信号として、水に転写することができる
  2. 水に転写されたDNAの情報は、再物質化が可能である

ということを、実験によって証明しました。

水が情報を記憶するということが科学的にも証明されているのです。

 

 

 

波動情報水NESインフォシューティカル

NESシステムの波動情報水インフォシューティカルは、心身のエネルギー情報をデジタル化し、そのデジタル化した情報を水に転写しています。

10,000ボルトの静電界を生成する機器によりデジタル情報を強力に転写しています。

 

ただいま、NESシステムの検査結果に合わせて使用するインフォシューティカル(波動情報水)の使用は中止しております。

⇒ NESシステムについて詳しくはこちら

 

NESインフォシューティカル

 

フィシオエナジェティック検査で、必要であれば家庭用のインフォシューティカルを使用するケースはあります。

⇒ フィシオエナジェティックについて詳しくはこちら

 

フィシオエナジェティックコースではインフォシューティカル1本をお付けすることがありますが、通常の施術料に含まれます。

家庭用波動情報水「フィールグッドシリーズ」

なお、家庭用インフォシューティカル(ネス・フィールグッドシリーズ)は一般の方でも購入可能です。

⇒  家庭用インフォシューティカル(フィールグッドシリーズ)

家庭用インフォシューティカルは一般にも購入することができるもので、間違って使用すると影響の大きいものは省かれています。

ですから、自分自身の直感で摂取していただいてもOKです。

波動調整器NESマイヘルス

 

また、当院では波動治療器NESマイヘルスを使用し治療を行っており、これも通常の施術費に含まれます。

⇒ 波動調整器NESマイヘルスについて詳しくはこちら

 

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【ブログ】
大阪池田市のカイロプラクティック 院長ブログ
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
 

-フラワーエッセンス, ホメオパシー, 波動療法
-,

Copyright© 大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】 , 2021 AllRights Reserved.