池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

NESセラピー 波動療法

波動治療器って胡散臭い!?波動って胡散臭い!

投稿日:2023年3月22日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

波動治療器って胡散臭いですよね。

波動って胡散臭いですよね。

私も昔はそう思っていました。

波動調整器マイヘルス

 

波動治療器って胡散臭い!?

約10年前にNES(ネス)システムのセミナーに参加して衝撃を受けてからは、波動治療器が胡散臭いという思いは減りました。

⇒ NESシステムについて詳しくはこちら

 

でも波動治療器が胡散臭いという思いが完全になくなったわけではありません。

 

波動って胡散臭い!波動治療器を使うのは人間で、人間が胡散臭いんです

そもそも波動って胡散臭いですよね。

それは真実と嘘が混ざっているからです。

どんな世界でも100か0の話しは無いのです。

 

例えば、

農薬を無害化する波動があるんですけどそれじゃ駄目ですか?

農薬そのものを無害化する波動を当てたら、あなた飲めますか?

という話し。

これは詐欺みたいなもの。

 

味が変わるのもウソですか?

それはあり得ますね。

味覚というのも結局は物質の振動を解析しているので、振動(波動)が変わると味が変わる可能性はあります。

物質は変わりませんけど。

 

波動が高い、とかいう人もいますよね。

波動が高いってどういうことでしょう???

波動が高いというのは科学ではありません。

個人的にこういうことを言う人は胡散臭いと思っています。

 

結局、波動という言葉や波動治療器を使う側の問題で胡散臭くなってしまうということです。

人そのものが胡散臭いんですね(笑)

これはどんな世界にも起こりうることですね。

 

波動治療器の基礎である波動医学(量子力学)

波動治療器の基礎である波動医学(量子力学)はもう完全に否定できないほど科学的に解明されつつあります。

そこには量子力学の発展があります。

完全に解明されたわけではありませんが、いろいろな可能性が科学で示されています。

なぜ量子力学が発展しているのか、というと宇宙の解明です。

その話についてはまたお話します。

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-NESセラピー, 波動療法
-,

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2024 AllRights Reserved.