池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

ワクチン 風邪

新型コロナウイルスに感染しても西洋医学的治療は受けたくない

投稿日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

私は新型コロナウイルスに感染しても、死にたくないから西洋医学的治療は受けたくないと思っています。

可能でしょうか?

 

 

西洋医学的治療

 

新型コロナウイルスに感染しても西洋医学的治療は受けたくない

過去に風邪をきっかけに大きな問題になってしまった方には共通点があります。

以下の内容は代替療法であるフィシオエナジェティック検査によるもので、医学的なものではありません。

⇒ フィシオエナジェティックについて詳しくはこちら

 

それは、

  • 解熱鎮痛薬
  • 風邪薬
  • 抗生物質

です。

この3つが重症化(免疫の暴走)の原因と考えられます。

 

これはワクチンを打った人も同じです。

ワクチンを打って熱が出たからと言って解熱鎮痛剤を飲むのはとても怖いことです。

 

解熱鎮痛薬を飲むと免疫が暴走する可能性がある

この三つの薬はある有名な命にかかわる病気との因果関係があるとされています。

それはスティーブンス・ジョンソン症候群です。

スティーブンス・ジョンソン症候群(スティーブンス・ジョンソンしょうこうぐん、Stevens-Johnson syndrome、SJS)は皮膚や粘膜の過敏症であり、多型紅斑との鑑別を要する。皮膚粘膜眼症候群(ひふねんまくがんしょうこうぐん)ともいう。経過中にヒトヘルペスウイルス6(HHV-6)やサイトメガロウイルスが再活性化する事もある。致死率は患部が体表の10%未満の場合なら5%。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4 より引用

この病気は免疫の暴走によって起こるとされていて、命にかかわることがあるため解熱鎮痛薬の注意書きにも書かれています。

つまり解熱鎮痛薬を飲むと免疫が暴走する可能性があることは医学的にも認められているということなんです。

 

こうなると新型コロナウイルスや新型コロナウイルスワクチンによって免疫が暴走するというよりは、解熱鎮痛薬の副作用によって免疫が暴走している可能性があります。

 

インフルエンザ脳症~解熱鎮痛薬による免疫の暴走~

昔、娘が小児科に通っていた時に、張り紙がしてありました。

インフルエンザに罹ったときにアセトアミノフェン以外の解熱鎮痛剤(NSAIDSなど)は飲まないでください、という案内でした。

これはインフルエンザ脳症という異常行動や命にかかわる問題を引き起こすからです。

実はお医者様や薬剤師さんは全員知っており、現在はインフルエンザ時にはアセトアミノフェン以外は使わないようになっています。

市販の風邪薬もしれっとアセトアミノフェンに変わっているらしいです(調査していないので真実はわかりません)。

あるお医者様曰く、テレビでこの情報を流すのはタブーだそうです。

お医者様も薬剤師さんも知っているのに、国民には知らせないというのは異常事態です。

 

本来はインフルエンザ以外の風邪でも脳症にはならなくとも、免疫が暴走する可能性があります。

その情報によりアセトアミノフェンが買い占められたからと言って、国はワクチン接種後にアセトアミノフェン以外の鎮痛薬もOKにするなんて…

異常すぎます。

こんな情報を書いてホームページやブログが消されてしまう心配はありますが、それでも仕方ないかとは思っています。

 

では熱が出たときにどうしたらいいの?

では風邪をひいたときやワクチンの副作用で熱が出た場合、どうしたらいいのでしょうか?

例えば、自然界の動物は風邪を引くと、

  • 食べない(鉄を摂取するとウイルスが増えるから)
  • 安静に
  • そして日向ぼっこ

をします。

動物たちの自然健康法という本に書かれています。

動物たちの自然健康法
【中古】動物たちの自然健康法 野生の知恵に学ぶ /紀伊國屋書店/シンディ・エンジェル(単行本)

 

 

日向ぼっこに大きな意味があるのです。

その効果の一番がビタミンDの合成です。

ビタミンDは免疫の暴走を抑える作用があります。

⇒ ビタミンDについて詳しくはこちら

もう一つは血行促進です。

⇒ 日光浴による血行促進作用について詳しくはこちら

 

日向ぼっこをするのは縁側の少ない現代ではとても難しいことですね。

将来的には風邪に対して日光浴を人工的に行えるようになるかもしれません。

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-ワクチン, 風邪
-,

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2021 AllRights Reserved.