池田市の整体院/カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体

大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】

人間関係のストレス 精神心理的問題

子供が親を選んで生まれてきている? ~親子関係は難しい~

投稿日:2020年11月15日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

よく言われることに、「子供が親を選んで生まれてきている」ということがあります。

本当でしょうか?

 

親子関係

Victoria_Borodinova / Pixabay

 

本当だと思います。

でもそれは良い意味だけではありません。

子どもは自分を磨くために親を選んでるんだと思います。

本当に親子関係というのは不思議ですね。

 

子供が親を選んで生まれてきている? ~親子関係は難しい~

親をえらんで生まれてきたと言っても、ゲームの敵として選んだのでは?

例えば人生をロールプレイングゲームとしましょう。

敵がいなければ面白く無いですよね!?

敵がいなければレベルアップしませんよね!?

敵がいないロールプレイングゲームなんて、面白くもなんともないですよね?

と言いながら私は初代ドラゴンクエストですら挫折しましたので、ほとんどやったことないのですが・・・(笑)

弱い敵より強い敵のほうが楽しいですよね!?

敵として親を選んだとしたら・・・

強い敵に負けないように、頑張りましょう!!

逃げるという方法があるのなら頑張って逃げましょう!!

人生ゲームを楽しみましょう!!

 

こんな親を選んできたのはあなたの前世エネルギーが関係しているのかも

こんな親を選んできたのはあなたの前世エネルギーが関係しているのかもしれません。

⇒ 前世エネルギーについて詳しくはこちら

前世エネルギーと言っても生まれ変わりの前世ではなく、集合意識からつかんできた前世エネルギーでたくさんのエネルギーを持っています。

前世エネルギーは性格の一部にもなりますし、人生の課題にもなります。

何かの課題を解決するための修行として親を選んでいるかもしれないんですね。

 

前世エネルギーについては当院ののボディートーク療法の中ででてくるかもしれません。

⇒ ボディートーク療法について詳しくはこちら

 

 

 

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【スマホHp】
大阪市池田市のホリスティック療法院 関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【ブログ】
大阪池田市のカイロプラクティック 院長ブログ
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
 

-人間関係のストレス, 精神心理的問題
-

Copyright© 大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】 , 2020 AllRights Reserved.