池田市の整体院/カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体

大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】

フィシオエナジェティック臨床例 リウマチ

フィシオエナジェティックでリウマチが治るかも

投稿日:2019年6月20日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

本日は、リウマチを治すために行ったフィシオエナジェティックなどの代替療法や代替医療の体験談が書かれた本のご紹介です。

 


関節リウマチが良くなりました: 根本治癒までの6年間の記録 (MyISBN - デザインエッグ社)

 

フィシオエナジェティックでリウマチが治るかも

ちなみに、ここに出てくるフィシオエナジェティックを実践しておられる先生は私ではありません。

もちろん、フィシオエナジェティックは素晴らしいです。

⇒ フィシオエナジェティックについて詳しくはこちら

 

ここで一番重要なのは、「とりあえず何でもやってみる」ということです。

当院でもリウマチを完治させた方はおられますが、共通点としては「とりあえずやってみた」ということです。

そういう意味で、問い合わせで「治りますか」と質問してくる人は、最初から一番大事な部分が欠けています。おそらく心理的問題がありますね。もちろん、その不安な気持ちはわかります。

フィシオエナジェティックでその不安の部分に対してもアプローチすることができますが、一回目で心理的問題をある程度解消しないと次は来られないことが多いです。

施術家の立場でいうと、施術家の言うことをどれだけ信じてもらえるか、クライアントの立場でいうと先生をどれだけ信頼できるか、が重要です。

この場合いくつかの問題があります。

  • 依存の関係にならないこと
  • 施術家がクライアント様に対して洗脳しないこと

信頼できる先生になるためには

  • 先生自身の心理的問題を解決すること

が重要だと思います。

心理的に問題がある先生に診てもらいたいとは思わないですからね。

そういう意味でも、クライアント様と真剣に向き合っているこの先生は素晴らしいです。

このクライアント様が私のところに来られていたら…もしかしたら改善していなかったかもしれません。

私自身も10年前と比べると、かなり変わりましたが、それでもまだまだ信頼できる人にはなっていないかもしれません。

一生勉強です。

 

当院で多いリウマチの原因

フィシオエナジェティック検査でリウマチの原因を調べると、多い原因としては

です。

 

 

 

治らないリウマチでお悩みの方、お気軽にご相談ください。

当院でのリウマチの臨床例

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【スマホHp】
大阪市池田市のホリスティック療法院 関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【ブログ】
大阪池田市のカイロプラクティック 院長ブログ
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
 

-フィシオエナジェティック臨床例, リウマチ

Copyright© 大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】 , 2020 AllRights Reserved.