池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

デトックス

農薬のデトックスが必要です

投稿日:2020年10月25日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

当院で使用しているフィシオエナジェティック検査で農薬のデトックスが必要なケースは多いです。

⇒ フィシオエナジェティックについて詳しくはこちら

 

農薬

wuzefe / Pixabay

 

農薬のデトックスが必要です

クライアント様に伝えると

「農薬って!?・・・そんなものどこから入ってくるのですか」

と言われることがあります。

これが悲しいことに一般的な国民の反応なんですね。

日本は農薬の単位面積当たり使用量が世界の1、2位を争う農薬大国なんですよ!!

本日の話題はかなりブラックな話題です。

これから書くことはあくまで私の妄想、噂話程度として理解してください。

裏付けは一切ありません(笑)

 

農薬の政治的問題

あまり報道されていないかもしれませんが、昔、農協さん(JA)と小泉進次郎氏がバトルしてましたね。結果的に言うと小泉氏がコテンパンにやっつけられてしまいましたが・・・

今からの話はタブーの話ですし書くと命に係わるかもしれません(半分冗談ですが半分本気です)。

噂話レベルですので拡散しないでください(笑)

JAは農薬も肥料も農機具も売っています。

農協さんに作物や畜産物を買ってもらうためには、たくさん農薬や肥料を農協さんから買わなければなりません。

農機具も買わなければならない、、、

しかも市場価格よりかなり高いらしい、、、

これでは日本の農薬は減りようがありませんよね。

日本では単位面積あたりの農薬使用量がアメリカの7倍だといわれています。

高温多湿の日本では、無農薬栽培が難しいというのが農協さんの言い分です。

小泉さんには頑張ってほしいけど、まだ力不足かな。潰されるかな。というよりもう潰されちゃったかな。

 

日本という国は他国の悪口を言って自国の問題をごまかそうとします。

例えば中国産の野菜。

実は中国のルールは日本に比べるとかなり厳しい。

もちろん問題はあります。

日本はルールが甘いがルールは守る、中国はルールは厳しいがルールを守らない。

本当に日本人は「おひとよしの国民」が一部の「悪い政治家達」に見事にコントロールされていますね。

日本は中国や韓国を悪く言うことにより自国の国民を洗脳しています。

 

今からいうことは営業妨害にもなります。

農家さんに聞いた話しですが、自分の家で食べるものや、人にあげるものだけ別で作る、と。

あるサク○ンボ農家さんがいいてました。自分の子供には絶対に食べさせないと・・・

農薬をたくさん使わないとJAは買い取ってくれない。

しかも格安で買いたたかれる。

兼業農家じゃないとやってられない。

農協が農薬を売り、農薬を使わないものは買い取らない。。。

もちろん農薬を気にしすぎると何も食べられなくなります。

農薬は気にしすぎない、でもイチゴは注意してくださいね。

農薬の質も悪いと言われていますし、残留農薬も一番多いですから。これも営業妨害になりますが、、、

 

農薬をデトックスする方法

ちまたでは野菜の農薬を減らす方法がのっていますが、どの方法が正しいのかはわかりません。

ですので体内に入った農薬を溜まりにくくするためにできることがあります。

一番は解毒器官である肝臓・腎臓・大腸の機能をあげること。

これは細かく言うとたくさんあるのですが、すべての人に合うとは限りませんので省きます。

⇒ 肝臓の解毒能力について詳しくはこちら

⇒ 腎臓について詳しくはこちら

 

ほぼすべての人に役立つ方法としては、良い油(必須脂肪酸)をたくさん摂取すること。

その油の中に農薬は含まれてないの、と思う方もいます。

例え農薬が少し含まれていてもプラスになるほうが多いと思います。

もちろん確証はありませんので自己判断でお願いいたします。

⇒ 必須脂肪酸について詳しくはこちら 

 

農薬や殺虫剤の種類

細かく分類すると大変なことになりますが、

  • 有機リン系農薬(殺虫剤)
  • ピレスロイド系殺虫剤
  • カーバメイド系殺虫剤

などがあります。

 

農薬のデトックスに役立つかもしれないサプリメント

下記のハーブサプリメントはすべての人に合うわけではありません。自己判断で摂取する場合は1か月以上の長期摂取は控えてください。

グルタチオン(iHerb)

還元型グルタチオンはサプリメントで摂取することもできます。

グルタチオン

グルタチオン(アイハーブ)

αリポ酸(iHerb)

Doctor's Best, α-リポ酸、150mg、植物性カプセル120粒

アルファリポ酸(アイハーブ)

NAC(N-アセチル-システイン)

Now Foods, NAC、600mg、ベジカプセル100粒

NAC(Nアセチルシステイン)iherb

 

農薬のデトックスに対して当院でできること

当院のフィシオエナジェティックは、クライアント様、お一人、お一人の身体の声を聴きながらの、オーダーメイド治療です。

人は、自己治癒力以外では自分を治せません。治せるのは、自分自身だけです。それは、人間に備わっている『自己治癒力』という素晴らしい力によって、全てが改善されていくからです。

例えば、人は切り傷一つ他人の力ではなおせません。自然と治癒します。これは、人間に備わっている『自然治癒力』によるものです。

 

フィシオエナジェティック

 

その自己治癒力を阻害している要因はさまざまです。

  1. 構造的問題(骨格の歪み、筋肉、筋膜、靭帯、椎間板など)
  2. 化学的問題(栄養の問題、感染症、毒素、アレルギーなど)
  3. 精神心理的問題(ストレス、感情、トラウマなど)
  4. 情報伝達の問題(経絡の流れ、電磁波、土地のストレス、瘢痕組織など)
  5. オーラ、チャクラなどエネルギー的問題

これらの問題を取り除くオーダーメイド治療をしています。ただし治療と言っても治すのは自己治癒力です。私は自己治癒力を阻害している要因を取り除くだけです。

自己治癒力を引き出せば治らない問題はありません。もちろん自己治癒力が最大限に働いたとしても時間がかかる問題もあります。

 

ボディートーク療法は物質的デトックスは行いませんが、自己治癒力を最大限に引き出し農薬をデトックスする能力を上げることができます。

⇒ ボディートーク療法について詳しくはこちら

 

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-デトックス
-

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2024 AllRights Reserved.