池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

ガルバニー電流 フィシオエナジェティック臨床例

ガルバニー電流による症状

投稿日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

先日、長年、食後の舌のザラザラ感と喉がしまる感覚、不眠症、動悸、繰り返す膀胱炎に悩まれている患者様が来院されました。

当院では、フィシオエナジェティックというカイロプラクティックのアプライドキネシオロジー(筋肉反射)テクニックから派生した検査法を取り入れています。

⇒ フィシオエナジェティックについて詳しくはこちら

 

フィシオエナジェティック

 

最初はアレルギーが原因だろうということで、リーキーガット症候群(漏出性消化管症候群)とカンジダ菌の治療をしていたそうですが改善せず、金属アレルギーだろうということでアマルガムをはずすも改善せず、次は毛髪検査で水銀と鉛が出ているので解毒を行っても改善せず、ということで当院に来られました。

当院で調べるとガルバニー電流でした。

 

 

ガルバニー電流とは?

ガルバニー電流

NinaMarie / Pixabay

 

ガルバニー電流とは歯の金属の詰め物・被せ物の間に流れる異種金属間に流れる電流のことです。

アクセサリーや人工関節・インプラントの土台、ボルトなども影響することがあります。

 

ガルバニー電流による症状

  • 筋肉を緊張させる(肩こり、首凝り、顎関節症、頭痛)
  • 舌痛症や味覚障害
  • 不眠症
  • 頭痛
  • しびれ

 

この患者様の症状のほとんどがガルバニー電流だったのです。

アマルガムの他にもパラジウムのクラウンがたくさん入っていたのですが、治すのが大変なのでアマルガムの治療だけにしたそうです。

今までやっていたことは間違っていたわけではなく、膀胱炎を繰り返す問題には胃腸の問題が関わっていた可能性が高いです。

実際に最近は膀胱炎は出てないそうですので。ですので、決して今までお医者様がやってきたことは間違っていたわけではないと思います。

 

原因不明の症状はガルバニー電流が原因かもしれません。原因不明の症状でお悩みの方、ぜひご相談ください。

ガルバニー電流の臨床例

 

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-ガルバニー電流, フィシオエナジェティック臨床例

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2024 AllRights Reserved.