池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

ブログ(日記)

こんな子どもや教育そして健康のことさえも考えている人います?

投稿日:2023年1月5日 更新日:

大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

昨年1年間大変お世話になりました。

息苦しい世の中ですが皆様力を合わせて乗り越えていきましょう!!

皆さまにとって素晴らしい1年でありますように!!

本年もよろしくお願い申し上げます。

本日1月5日㈭から営業いたします。

精進してまいりますので、本年もよろしくお願い致します。

 

こんな子どもや教育、そして健康のことさえも考えている人います?

お正月にこのYouTubeに出会えてよかった。

いつも楽しそうな磯田先生をテレビで拝聴させていただいているので、こんなに怒っている磯田先生初めて見ました。

なにこの良い話!!

 

磯田先生は大好きな人の一人。

これほど信用できる人はいないと勝手に思っています。

すべての考えに賛同するわけではありませんが、本当に「日本が好きで日本のことを本気で考えている」、こういう人が政治を変えてほしい、と心底思います。

前部は無理なので一部だけ引用させていただきます。

 

「はっきり言って戦争している場合じゃないんですよ。」

「本当の敵は寿命格差であったり、(途中省力)死なない人間はいないので、きっちり生きている時間を幸せな時間で埋めることの実現(途中省力)「経済成長は手段にすぎず目的は人間が生きている時間を充実して幸せを感じるように」お金はそれを埋めていくためのもの、お金が無くったって充実して楽しかったと思えれば問題ない」

「どうもどっかで間違ってそれが実現できていない。肝心なところに目が行ってなくて(途中省力)楽しみながら公に参加して、自分たちの安心感を、浅薄な市場主義・お金主義でないところでどうやってつくりあげられるか

「キーワードは『自然へ、そしてつながろう

おそらくもうハイテクだとか技術だとかそういうのであまりうまくもいかないし日本は。やはり自然回帰というので幸せの在処を見つけ出そうとしてるかもしれない。」

 

衰退国になるか、新しい時代のモデルになれるか、の瀬戸際

こんなに本気で考えている人います?

政治家(自〇党)という狭い視野の中で思っていることをやり遂げることだけを考えている偉い人や、イイねばかり欲しがっている〇〇〇た〇う氏に聞かせたい。

こんな子どもや教育、そして健康のことさえも考えている人います?

感動して涙出てきます。

ただ不安に思っているだけではなく、希望を持っているんです。

教育投資の話しやベーシックインカムの話しは本当に腑に落ちました。

衰退国になるか、新しい時代のモデルになれるか、の瀬戸際なんですよ!!

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-ブログ(日記)

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2024 AllRights Reserved.