池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】

ボディートーク療法臨床例

ボディートーク療法との出会いに感謝!!

投稿日:2020年12月8日 更新日:

こんにちは、大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

私は、人とうまくコミュニケーションを取ることができません

しゃべってると自分が何をしゃべってるのか分からなくなります。

同じ話を何回もします。さっきしゃべったことも忘れます。

頭に思い浮かべたことをすぐに忘れます。

などなど、生きていくのが大変な要素が満載です。

ボディートークとの出会い

 

昔、ホテルの宴会予約部で働いてた時にこんな事がありました。

新婦さんの父親の挨拶の数十秒前に「マイクのスイッチ入れるの絶対に忘れるなよ」と言われました。当然頭の中はスイッチの事でいっぱいです。いざ父親がマイクに近づいて来たときに以外と背が低かったので高さを合わせないと思った時に、もうスイッチのことを忘れちゃったんです。

すぐに忘れるので常にメモしてるんですが、メモしたことも忘れます。現在もEVERNOTEにすぐにメモしますが、休みの日にはメモの整理に追われます。

でも、そのおかげでブログを使っていろいろまとめるのが得意になりました。もちろん、その内容もすぐに忘れるのですが(笑)

こんな状態だからいわゆる仕事できない人です。

こんな私ですが、48歳まで生きてこれました。

サラリーマンとしては生きていけませんでした。でも今は自分の道を見つけて生きています。

私みたいな人間は現代社会では生きていくのが難しいかもしれませんが、それでも道はあります。

現代はほとんどの人がサラリーマンですから、サラリーマンで生きていけない人は大変な時代なのかもしれません。

でもそんな時代もきっと変わっていくと思います。

 

ボディートーク療法との出会いで変わりました

ボディートーク療法は、つらい世の中を生きやすくするための療法でもあります

私自身、特にボディートーク療法に出会ってからは、どんどん生きやすくなってきましたね。

ボディートーク療法を受けていくと、周りと比較することが本当に少なくなって生きやすくなりました。

⇒ ボディートーク療法について詳しくはこちら

 

ボディートーク療法との出会いに感謝です!!

 

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【ブログ】
大阪池田市のカイロプラクティック 院長ブログ
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
 

-ボディートーク療法臨床例

Copyright© 大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】 , 2021 AllRights Reserved.