池田市の整体院 関西カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体院

池田市の整体院【関西カイロプラクティック】

フィシオエナジェティック臨床例

人の事を勝手に診断するのはやめましょう!!

投稿日:2020年11月22日 更新日:

こんにちは。大阪府池田市/阪急宝塚線池田駅のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

 

今からの記事は以前、ある芸能人の方が亡くなられた時に怒りに任せて書いた記事です。

 

怒りに任せて書いた記事は、すぐにブログに載せると後悔する(笑)ので、いったんEvernoteにメモしておきます。普段でも怒りの感情が出た時にすぐに行動に移すと、ろくなことはありませんよね。

 

ふと見た雑誌の内容を見て、また怒りが噴出してきました(笑)

 

さくらももこさん急逝にまたも!「抗がん剤拒否」「民間療法行脚」って…

 

許可なく診断

 

これだけのことを成し遂げて亡くなった人に向かって、何言ってるの!!

亡くなった人に対してひどいですよね。

 

 

今になって書いてもいいかな、と思いブログに載せることにしました。

 

人の事を勝手に診断するのは、やめましょう!!

 

人の健康問題などの関して、頼まれてもいないのに勝手な推測でネット記事を書いている方がいます。

 

もう、こういう事はやめましょうよ。

 

亡くなった人が選択した治療法に対して、何か発言している人もいます。

 

代替医療を受けなければ、どうのとか、、、、

 

西洋医学の治療を受けていたら、どうのとか、、、

 

こうしてたら治せていたとか、、、

 

そんなことは神様にしかわからない話し。

 

神様にでもなったつもり?

 

逆に西洋医学の悪口を言ってみたり…

 

医療ミスがどうのこうのとか、早期発見がどうのこうのとか、抗がん剤は効かないとか、、、、、

 

医者よりも自分の方が偉いと思っているの?

癌が簡単に見つけられると思っているの?

 

早期発見もくそも、皆様に知らせないといけないのは、いまだ早期にガンを見つけられる確率は低いんだということです!!

 

ガンが簡単に調べられると思っている方が多いです。

 

マンモグラフィーで乳ガンが簡単に見つけられると思っている方も多いようです。

 

そうではないんですよ、ガンを見つけるのは大変なんですよ、ということも声を大にして言わなくてはいけないですよね。もちろん今後、医学の発展とともにその確率は確実に上がってきます。

 

こういう体質は日本独特の体質のようです。お医者様に行けば何でも分かると思っていたり、お医者さんの言うことはすべて正しいと思っていたり…

 

もちろん、西洋医学が悪いわけではなく、西洋医学はまだまだ医学は発展途上なんです、ということです。

 

抗がん剤はもちろん副作用がありますが、副作用=作用ですからね。細胞分裂を止めてがん細胞の増殖を止める、そのかわり正常細胞の増殖も止めるために細胞分裂の活発な部分に影響が出る、というだけです。

 

ただし個人的に思うことは、癌細胞はもはやその人の身体の一部では無くなっているので、治癒力やホメオスタシスが働いていないので増殖を止められないケースも多いということです。

 

他にも、若くに病気で亡くなったひとをかわいそう、とか不幸とか、、、

 

あなたに何がわかるの?

 

短くても充実した人生だったかもしれませんし、運命だったのかもしれません。

 

もっとひどいのは、頼まれてもいないのに勝手に霊視したりとか、、、〇〇さんの守護霊さんと勝手に対話して本にしている人と同レベルですよ。

 

ちょっと下品な文章になってしまいました。すいませんm(__)m

 

許可を得ない診断はやめましょう

 

私は頼まれない人の治療やアドバイスは絶対にしないことに決めています。

 

もちろん、テレビに出ている芸能人であってもそうです。家族であってもそうです。友人で会っても施術家さんであってもそうです。

 

まあ、なんで頼ってくれないの、と思うことはありますが・・・

 

勝手にやったら、ほとんど黒魔術とほとんど変わりませんからね。

 

 

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【Twitter】
心と体の整体院【関西カイロプラクティック】
【Instagram】
関西カイロプラクティック
【googleマイビジネス・グーグルmap】
関西カイロプラクティック
 
友だち追加
★大阪・豊中・箕面・茨木・吹田・高槻・京都・堺市・尼崎・宝塚・川西・伊丹・西宮・芦屋・三田市・神戸・京都・滋賀・奈良からも口コミで来院

-フィシオエナジェティック臨床例

Copyright© 池田市の整体院【関西カイロプラクティック】 , 2024 AllRights Reserved.