池田市の整体院/カイロプラクティック「治らない」でお困りの症状専門整体

大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】

Q&A 営業内容に関するQ&A

キャンセルポリシーを変更させていただきます|Q&Aキャンセル料はかかりますか?

投稿日:

こんにちは。大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

Q&A:キャンセル料はかかりますか?

当院ではキャンセル料を頂戴しております。

⇒ 現在のキャンセルポリシーについてはこちらから

キャンセルポリシーの変更(追加)について

キャンセル料を下記の日程から、変更させていただきます。

今までは、前日のキャンセルはキャンセル料を頂戴しておりませんでしたが、前日(前日が定休日などの休みの場合は休みの前日も含む)もキャンセル料を頂戴することにしました。

追加部分: 前日キャンセルのキャンセル料(前日が定休日などの休みの場合は休みの前日も含む)として施術料(初診料は除く)の50%を頂戴いたします。

改定日: 2019年1月4日(金)より(1月4日(金)予約分より)

 

キャンセルポリシーの変更理由

当院は前の日に予約の連絡をいただくことが多いです。

連絡いただいたときに予約が埋まっておりますと新規の方は、他のところをあたります、となってしまうことも多いです。

そんな時に前夜にキャンセルされると、困っているクライアント様にも大変迷惑になります。

当日のキャンセルはキャンセル料がかかります、と案内すると前日の営業終了間際にキャンセルされる方がおられます。これではクライアント様に連絡もできません。

今後、対策として前日(前日が定休日などの休みの場合は休みの前日も含む)もキャンセル料をいただくことにしました。

今まで通り変更はキャンセル料は頂戴しませんのでご安心ください。( ※2回続けて変更された方は一旦キャンセル料をお支払いいただいたあとに次の予約を受け付け致します。その際キャンセル料は全額返金致します。)

※当院でおこなうフィシオエナジェティック検査は医学的な検査ではありません。どうすれば解決するのかはわかりますが、診断は基本的には行いません。あくまで診断については医療機関でお願い致します。

店舗情報
阪急宝塚線池田駅(大阪梅田駅から20分)から徒歩3分アクセス
大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】へ

【お問い合わせ・ご予約】
TEL:072-752-3702
【住所】
大阪府池田市呉服町4-7 中岡ビル1F
【営業時間】9時~21時
【定休日】水曜・日曜
【facebookページ】
関西カイロプラクティック
【スマホHp】
大阪市池田市のホリスティック療法院 関西カイロプラクティック
【アメーバブログ】
治らない慢性症状なら【関西カイロプラクティック】大阪府池田市の整体院
【ブログ】
大阪池田市のカイロプラクティック 院長ブログ

-Q&A, 営業内容に関するQ&A

Copyright© 大阪府池田市の自然療法整体院【関西カイロプラクティック】 , 2019 AllRights Reserved.